本田動物病院から秋のキャンペーンのお知らせ

秋も深まり、金木犀の芳香が漂う季節になってきましたね!

本田動物病院では「秋のキャンペーン」を実施中です。

プレゼントや割引など、お得な情報が満載となっていますので、ぜひチェックしてみてください♪

新年のカレンダープレゼント

冬に向かう準備として、新年のカレンダーをプレゼント中です。

当院で食事を購入されている方と、サプリメントを毎月定期購入していただいている方に差し上げております。

先着順ですので、なくなる前に早めにおいでください。

健康診断キャンペーン

今年も10月と11月は、健康診断のキャンペーンを行っています。

血液とレントゲンの検査が、お得に受けられます。この機会に、健康チェックをしましょう。

オーラベット・キャンペーン


※ オーラベット・キャンペーンは、大反響につき、当初予定していたプレゼント個数を上回った為、終了致しました。たくさんのご参加、ありがとうございました!


今月いっぱい、デンタルガムのオーラベットを1箱買われた方に、無料でもう1箱プレゼントしております。

詳しくは、こちらをご確認ください。

みなさまのご来院を、心よりお待ちしております!


  • ご予約はWebからのお問い合わせもしくはスタッフまで♪(前日までにお願いします。)お電話やLINEでのご予約でもOKです。
    フリーダイヤル 0120-572-750
  • 本田動物病院は日本獣医皮膚科学会認定医がいる動物病院です。
    歯科、皮ふ科
    に力を入れています。
    ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでおたずね下さい。