2020年10月のサプリメント・フード紹介


※ オーラベット・キャンペーンは、大反響につき、当初予定していたプレゼント個数を上回った為、終了致しました。たくさんのご参加、ありがとうございました!


受付担当の二原麻由子です。

今秋の深まりを感じる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ただ今本田動物病院では、今月いっぱいオーラベット・キャンペーンを行っております。

以前ご紹介したデンタルガムのオーラベットは、1日1回噛むことにより、歯を清潔に保ち、そして息がフレッシュになります。口臭、歯垢、歯石を防ぐバリアの形成にも役立ちます。

オーラベットを1箱買われた方に、無料でもう1箱プレゼントしております。

この機会に、ワンちゃんのデンタルケア、始めてみませんか?

オーラベットについて、詳しくはこちらをご覧ください。


  • 上記のサプリメント・フードにご興味を持たれたら、Webからのお問い合わせもしくはスタッフまでお問い合わせください♪お電話や、LINEからでもOKです。
    フリーダイヤル 0120-572-750
  • 本田動物病院は日本獣医皮膚科学会認定医がいる動物病院です。
    歯科、皮ふ科
    に力を入れています。
    ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでおたずね下さい。