2018年1月の新薬・新商品紹介

モエギタブ MOEGITAB™

痛みに苦しんでいる動物が多いことは、度々お伝えしてきました。

そして、どんなに痛くても動物たちは食事を摂るため、痛みに気付きにくいこともお話しさせていただきました。

人と同じで、加齢により関節などが痛くなる病気は、完全に元に戻すことは難しいものです。また、仮に痛みが分かったとしても、薬を飲ませ続けるのはなかなか厄介なことです

このモエギタブは、痛み止めが期待できるサプリメントですが、食事に乗せておくだけで、何と90%以上の猫たちが自分から食べてくれます。当院で処方したネコちゃん達の多くも、問題なく食べてくれています。

しかも、比較的費用がかからない点も、長く続けていくには良いことだと思います。

これまでの成分の類似した製剤から推測し、皮膚炎や心臓病にも効果が期待できます。

ご興味がありましたら、ぜひスタッフにお尋ねください。

また、姉妹製品の、MOEGICAP®(モエギキャップ)に関しても、詳細情報をブログに書いていますので、以下よりご確認ください。

↓↓↓ お問い合わせはこちらから ↓↓↓


  • ご予約はWebからのお問い合わせもしくはスタッフまで♪(前日までにお願いします。)お電話でのご予約でもOKです。
    フリーダイヤル 0120-572-750
  • 本田動物病院は日本獣医皮膚科学会認定医がいる動物病院です。
    歯科、皮ふ科
    に力を入れています。
    ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでおたずね下さい。