2019年11月の新薬・新商品紹介

MOEGICAP®(モエギキャップ)

ワンちゃん、ネコちゃんの関節疾患に、モエギタブというサプリメントを与えていらっしゃる方も、多くおられることと思います。

今回ご紹介するのは、その姉妹製品で、モエギキャップという柔らかいカプセルの製品です。

モエギタブはどちらかというと、関節をよくする成分を多く含みますが、こちらはオメガ脂肪酸(EPA・DHA)が中心の製品です。

心臓や皮膚といった、臓器のアンチエイジングに必要な成分を含んでいますので、老化による症状を軽減できる期待があります。

シニアケア用の製品が、今、本当にたくさん開発されてきています。

それだけ高齢の子が増えてきていますが、出来るだけ健康寿命を長くしたいのは、人と同じです。

病気になる前に対処できるよう、気になることは、早めに病院にご相談ください。

また、MOEGITAB™(モエギタブ)に関しても、詳細情報をブログに書いていますので、以下よりご確認ください。

↓↓↓ お問い合わせはこちらから ↓↓↓


  • ご予約はWebからのお問い合わせもしくはスタッフまで♪(前日までにお願いします。)お電話でのご予約でもOKです。
    フリーダイヤル 0120-572-750
  • 本田動物病院は日本獣医皮膚科学会認定医がいる動物病院です。
    歯科、皮ふ科
    に力を入れています。
    ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでおたずね下さい。