2021年2月の新薬・新商品紹介

アイリッドラッシュ

ワンちゃんの涙やけが、気になることがありませんか?

特に白い毛の子は目立ちますし、顔の汚れは目立つ場所だけに、きれいにしてあげたいと思われることもしばしばあるのではないでしょうか!

今回発売になったこの製品は、拭くだけで奇麗な目元を維持できます。

涙やけの原因は、文字通り涙です。涙が目からあふれてくるには様々な理由がありますが、なかなか解決の難しい原因も多いのです。

しかも、手術などに拠らなければ解決できないケースもあり、そこまでするべきなのか現実には迷われることも多々あります。

この製品は、涙が出てくる原因をなくすわけではありませんが、拭くだけで見た目が変わるなら、問題の解決につながるかもしれません。ネコちゃんにも使えますので、一度試してみると良いのではないでしょうか。

アイリッドラッシュに関する詳しい情報は、こちらの記事も併せてご覧ください。

↓↓↓ お問い合わせはこちらから ↓↓↓


  • ご予約はWebからのお問い合わせもしくはスタッフまで♪(前日までにお願いします。)お電話でのご予約や、LINEからでもOKです。
    フリーダイヤル 0120-572-750
  • 本田動物病院は日本獣医皮膚科学会認定医がいる動物病院です。
    歯科、皮ふ科
    に力を入れています。
    ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでおたずね下さい。