2020年10月のトリミングルームWANDAからのお知らせ


 

「トリミングルームWANDAからのお知らせ」は、2020年7月から休載していましたが、10月より再開致しました。

このお知らせをご覧いただいていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

また改めて、末永くご愛読くださいますよう、お願い申し上げます。


こんにちは。トリマーの下野です!

最近少し寒くなってきましたね!

12月のトリミングのご予約は混み合うため、通常月より取りにくくなってしまいます。

今月からご予約をお受けしておりますので、ご都合の良い日にご予約が取れるよう、早めのご連絡をお待ちしております!

トリミングについて

最近とっても寒くなってきて、サマーカットも終了かな〜?というオーナー様も多いかと思います!

お洋服で防寒する子たちのカットは、お洋服の摩擦で出来てしまう毛玉やもつれを、脇下などをスッキリさせたカットで減らすこともできます。

トリミングに来られた際は、お気軽にお申し付けください!


病院からのお知らせやお得なクーポン等、様々な情報をLINEにて配信しております。

LINEの友だち登録がお済でない方は、この機会にぜひご登録ください。

トリミングに関する詳細情報は、トリミングページをご覧になるか、スタッフまでお尋ねください。
変更等で空きが出る場合もございますので、お気兼ねなくお問い合わせください。

 

 

トリミングに来てくれたワンちゃん・ネコちゃんのかわいい写真もアップしています。ぜひ、ご覧ください。


  • ご予約はWebからのお問い合わせもしくはスタッフまで♪(前日までにお願いします。)お電話でのご予約や、LINEからでもOKです。
    フリーダイヤル 0120-572-750
  • 本田動物病院は日本獣医皮膚科学会認定医がいる動物病院です。
    歯科、皮ふ科
    に力を入れています。
    ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでおたずね下さい。