本田動物病院の新型コロナウイルス対策について

平素より、本田動物病院のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

緊急事態宣言は解除されましたが、新型コロナウイルスの第2波・第3波に備え、当院では、対策として以下の取り組みを行っております。

ご来院いただいた飼い主様にご面倒をおかけし、大変申し訳ありませんが、飼い主様、ならびに、院内スタッフの感染を避け、診察や処置を速やか、且つ、安全に行う為に、何卒ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

駐車場での待機 ※ お車でご来院の飼い主様

待合室や診察室といった【狭い空間】での【多人数】を避ける為、お車でご来院いただいた飼い主様には、院内に入らず、駐車場でお待ちいただく事をお願いしております。

当院の駐車場に到着されましたら、電話:099-257-2750 に、ご来院された旨をご連絡していただき、携帯電話番号をお知らせの上、車内にて待機くださいますよう、お願い申し上げます。診察の順番が来しだい、ご案内致します。

当院の前には、10台分の駐車場がございます。詳しくは、以下のページをご確認ください。

手指消毒用アルコールの設置

待合室のウイルス対策として、手指消毒用のアルコールを設置しております。

ご来院いただいた飼い主様は、お手数ですが、手指の消毒を実施くださいますよう、お願い申し上げます。

飛沫防止用透明ボードの設置

当院の受付に、飛沫防止用の透明ボードを設置致しました。

受付カウンターは、写真のようになっております。

 

ご不便をおかけしますが、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

本田動物病院では、今後も飼い主の皆さまと、大事な家族(ペット)を感染から守る為に、スタッフ共々対策に尽力して参ります。

不手際もあるかと存じますが、何卒ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


  • ご予約はWebからのお問い合わせもしくはスタッフまで♪(前日までにお願いします。)お電話やLINEでのご予約でもOKです。
    フリーダイヤル 0120-572-750
  • 本田動物病院は日本獣医皮膚科学会認定医がいる動物病院です。
    歯科、皮ふ科
    に力を入れています。
    ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでおたずね下さい。