2019年6月の新薬・新商品紹介

どうぶつ病院宅配便

今回は、新しいサービスのご案内です。

当院で多くのワンちゃん、ネコちゃんに食べてもらっている、ドクターズダイエット・ドクターズケアと言うフードがあります。

このドクターズシリーズが、宅配で届くサービスが始まりました。

1回7,500円以上の注文なら、送料もかかりませんし、何より重いフードを持ち歩かずにすむのは助かります。

しかも、3つ買うと4個目は無料になるということ。

当院のポイントはつきませんが、かなりお得に購入できるのではないでしょうか。

そして特に優れているのが、食事の購入状況を病院が管理するというシステムです。

食事は、年齢や体調によって変更が必要で、本来病院で責任を持ってもらうのが最良です。

ただ、病院以外で購入すると、その管理もしてもらえなくなります。

このシステムでは、あくまで病院で購入しているのと同じ形なので、いつでも食事の相談は病院で乗ってもらえます。

こんな方法で、ご家族の負担が少しでも減ると良いですね。

↓↓↓ お問い合わせはこちらから ↓↓↓


  • ご予約はWebからのお問い合わせもしくはスタッフまで♪(前日までにお願いします。)お電話でのご予約でもOKです。
    フリーダイヤル 0120-572-750
  • 本田動物病院は日本獣医皮膚科学会認定医がいる動物病院です。
    歯科、皮ふ科
    に力を入れています。
    ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでおたずね下さい。