2019年4月のトリミングルームWANDAからのお知らせ

こんにちは。トリマーの馬場です。

今回はスリッカーブラシの紹介をします。

 

トリミングでも使用しておりますSHOW-TECHのスリッカー

ワンちゃんのことを最大限に考えて開発されたスリッカーで、軽量でグリップの付いた長い持ち手が特徴です。

長めのピンパット部分が曲線になっていることから、飼い主さんの手と手首にかかる負担と疲れを軽減します。

毛玉の除去とブラッシングをスピーディに行うことが出来るため、コートを痛めることなく、ワンちゃんの負担も軽減する事が出来ます。


スリッカーの使い方が分からない等の疑問や質問は気軽にスタッフまでお尋ねくださいね。

LINEの登録がまだの方はこの機会にぜひご登録下さい。

友だち追加時は、別途、年末まで1回のみ有効のトリミングクーポンがあります!

トリミングに関する詳細情報は、トリミングページをご覧になるか、スタッフまでお尋ねください。

たくさんのワンちゃん・ネコちゃんと、飼い主さんに出会えるのを楽しみにしております。

 

トリミングルームWANDA予約専用 099-257-2756

 

トリミングに来てくれたワンちゃん・ネコちゃんのかわいい写真もアップしています。

ぜひ、HPをのぞいて見てください。


  • ご予約はWebからのお問い合わせもしくはスタッフまで♪(前日までにお願いします。)お電話でのご予約や、LINEからでもOKです。
    フリーダイヤル 0120-572-750
  • 本田動物病院は日本獣医皮膚科学会認定医がいる動物病院です。
    歯科、皮ふ科
    に力を入れています。
    ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでおたずね下さい。