2019年2月の新薬・新商品紹介

満腹感サポート+CLT

「ストレスのない減量を」をキャッチフレーズに、新しいフードが発売されました。

 

年齢が上がると特に問題になるのが、肥満です。

「痩せさせなければと思うのですが、欲しがるとついあげてしまって…」とは、多くの飼い主さんの悩みです。

ネコちゃんの中には、飼い主さんに噛みついたりしてご飯をねだる子もいます。

 

しかし、実はこのやたらに食事を欲しがる行動を、抑えることができるのです。

今回開発されたこのフードは、食事を常に欲しがることがないよう設計されています。

結果として、動物たちもご家族もストレスなく減量ができるのです。

 

食べたがっているのにあげないのは、とてもかわいそうな気がします。でも欲しがらなくなってくれるなら、とても気持ちが楽になる気がします。

無理のない減量に、一度取り組んで見られませんか?

↓↓↓ お問い合わせはこちらから ↓↓↓


  • ご予約はWebからのお問い合わせもしくはスタッフまで♪(前日までにお願いします。)お電話でのご予約でもOKです。
    フリーダイヤル 0120-572-750
  • 本田動物病院は日本獣医皮膚科学会認定医がいる動物病院です。
    歯科、皮ふ科
    に力を入れています。
    ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでおたずね下さい。