トリミングルームWANDAのシャンプーマシンを紹介します!(写真を追加!)

高濃度炭酸泉を使ったトリミングや、炭酸浴を始めてから「においがしなくなった」「毛づやが良くなった」など、ご利用者様から嬉しいお声を頂いております。

そこで今回は、トリミングルームWANDAで使用しているシャンプーマシン『ベイジングサポートランズ』について、詳しくご説明したいと思います!

ベイジングサポートランズの特長

☆ シャンプー時間の短縮
ペットの負担・ストレスを軽減します。
☆ 皮膚への刺激・負担を軽減
ペットを優しく洗うことができます。
☆ 炭酸泉でしっかり地肌洗浄
ペット特有のにおいを防ぎ、皮膚をすこやかに保ちます。

高濃度炭酸泉は、体験して頂くと分かりますが、ワンちゃんたちの毛が、ふわふわ・サラサラになります。

皮膚がべたつく、フケがでる、体臭が気になる・・・といったお悩みを持つ方は、ぜひお試しください!



WANDAのご利用が初めての方は、通常料金の半額※でお受けいたします。※12月を除く

また、初めてLINEのお友だちになってくださった方には、年末まで1回のみ有効の、トリミングクーポンがあります。

お得なクーポンとなっておりますので、この機会に、ぜひご利用ください。


毎月トリミングをされる「マンスリー会員」の方々のご感想を、近日ホームページに掲載予定です。

こちらの記事も、お見逃しなく♪♪♪

↓↓↓ トリミングルームWANDAの詳細は、こちらから ↓↓↓


  • ご予約はWebからのお問い合わせもしくはスタッフまで♪(前日までにお願いします。)お電話でのご予約や、LINEからでもOKです。
    フリーダイヤル 0120-572-750
  • 本田動物病院は日本獣医皮膚科学会認定医がいる動物病院です。
    歯科、皮ふ科
    に力を入れています。
    ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでおたずね下さい。