2018年6月の新薬・新商品紹介

ベイジングサポートランズ

今回は、この度当院に導入する、シャンプーマシンを紹介します。

『トリミングルームWANDAからのお知らせ』でもお伝えしていましたが、新しい器械を設置します。

これまで行ってきた高濃度炭酸泉によるシャンプーを、更にグレードアップするためのものです。

高濃度炭酸泉は体験していただいた方も多いと思いますが、ワンちゃんたちの毛がフワフワになり、サラサラになり、また皮膚の状態もとても良くなります。

特に、痒みのある子は、このシャンプーで症状が無くなることがとても多く、これからの季節には是非お勧めしたいものです。

さらにこのマシーンを使うことで、皮膚への炭酸泉の浸透がアップし、更なる効果が期待されます!

暑い季節は、ただでさえ皮脂で肌がべたつき、痒みが起きやすくなります。

これからの季節も、ワンちゃんたちに快適に過ごしてもらいたいものです。

↓↓↓ トリミングルームWANDAの詳細は、こちらから ↓↓↓


  • ご予約はWebからのお問い合わせもしくはスタッフまで♪(前日までにお願いします。)お電話でのご予約でもOKです。
    フリーダイヤル 0120-572-750
  • 本田動物病院は日本獣医皮膚科学会認定医がいる動物病院です。
    歯科、皮ふ科
    に力を入れています。
    ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでおたずね下さい。