2018年2月のトリミングルームWANDAからのお知らせ

こんにちは。トリマーの馬場です。

皆さん、LINEの登録はお済ですか?

 本田動物病院のLINEでは、Webサイトの更新情報や、キャンペーンの情報をお届けしております。

新春クーポンをたくさんの方にご利用いただき、ありがとうございます。

これからも色々な企画を考えてまいりますので、是非LINEが届いたらじっくりご覧ください。

LINEの登録はWebサイトより、QRコードでも登録できます。登録方法は、以下の「お知らせ」をご覧ください!

院内でも、Free Wi-Fiが使えるようになりました。

詳細はスタッフまでお尋ねください。

トリミングに関する詳細情報は、トリミングページをご覧になるか、スタッフまでお尋ねください。

たくさんのワンちゃん・ネコちゃんと、飼い主さんに出会えるのを楽しみにしております。

 

トリミングルームWANDA予約専用 099-257-2756

 

トリミングに来てくれたワンちゃん・ネコちゃんのかわいい写真もアップしています。

ぜひ、Webサイトをのぞいて見てください。

 


  • ご予約はWebからのお問い合わせもしくはスタッフまで♪(前日までにお願いします。)お電話でのご予約でもOKです。
    フリーダイヤル 0120-572-750
  • 本田動物病院は日本獣医皮膚科学会認定医がいる動物病院です。
    歯科、皮ふ科
    に力を入れています。
    ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでおたずね下さい。