2017年11月のトリミングルームWANDAからのお知らせ

こんにちは。トリマーの馬場です。

炭酸泉を導入してから2カ月余り経ちました。

おかげさまで『においがしなくなった』『毛がふわふわ・さらさらになった』などの大好評をいただいています。

まだの方も年内いっぱいは半額でお試し出来ますのでぜひご利用下さい。

 

今年も早いもので、残り半月を切りました。

年末のトリミングは、毎年非常に混み合います。
急なご予約ではご希望に添えない可能性もありますので、早目のご予約をお願いします。

特に送迎を希望される方は、早目にお願い致します。

年末年始の混雑状況を、HPに掲載しておりますので、併せてご確認をお願い致します。

トリミングルームWANDA予約専用 099-257-2756

クリスマスやお正月のバンダナやリボンを用意してお待ちしております。

 

トリミングに来てくれたワンちゃん・ネコちゃんのかわいい写真もアップしています。ぜひ、HPをのぞいて見てください。


  • ご予約はWebからのお問い合わせもしくはスタッフまで♪(前日までにお願いします。)お電話でのご予約でもOKです。
    フリーダイヤル 0120-572-750
  • 本田動物病院は日本獣医皮膚科学会認定医がいる動物病院です。
    歯科、皮ふ科
    に力を入れています。
    ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでおたずね下さい。