2017年10月の新薬・新商品紹介

人工炭酸泉装置 プレジール

「トリミングルームWANDAからのお知らせ」でもお伝えしましたが、高濃度炭酸泉装置を導入しました。

天然の炭酸泉は、ドイツでは「心臓の湯」と呼ばれ、心臓に負担をかけずに血液の流れを良くするものとして、人では医学的な治療に利用されています。

ただ一口に炭酸泉と言っても、その濃度で効果は大きく変わります。

当院で使用するこの装置は、最も効果の高い濃度に調整された炭酸泉をつくる能力があり、様々な症例で効果が期待されています。

皮膚疾患はもちろんですが、関節疾患や末梢の循環不全にも効果があり、人では指や足を切断しなければならないほど重症な患者さんが、この装置で無事に傷が治ったことが報告されています。

動物たちでは、まず、毛艶が良くなり、皮脂が分解されることにより体臭が減ります。
皮膚の状態が改善され、痒みなども抑えられる子が多くいます。

とにかくフワフワの毛になりますので、ご家族も驚かれます。
是非一度体験してみてください。

詳細情報は以下でもご確認頂けます。是非ご覧下さい。

炭酸泉のオプション料金半額体験キャンペーンの詳細情報はコチラから
・炭酸泉ケアはじめました
https://goo.gl/NDtiaT

炭酸泉を体験された方のご感想や、高濃度炭酸泉のコースの違いなどの詳細情報はコチラから
・高濃度炭酸泉、大好評です!
https://goo.gl/HSieY9

トリミングルームWANDAのご予約はコチラから
・トリミングルームWANDA予約専用 099-257-2756


  • ご予約はWebからのお問い合わせもしくはスタッフまで♪(前日までにお願いします。)お電話でのご予約でもOKです。
    フリーダイヤル 0120-572-750
  • 本田動物病院は日本獣医皮膚科学会認定医がいる動物病院です。
    歯科、皮ふ科
    に力を入れています。
    ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでおたずね下さい。