高濃度炭酸泉、大好評です!

先月から始まりましたトリミングの炭酸泉オプションが大好評をいただいています!

かけ湯コース(高濃度炭酸泉シャンプー)をご利用された飼い主さんからはニオイが解消された、毛の手触りがよくなったなどのご意見をいただいています。

また、皮膚トラブル改善コース(高濃度炭酸泉温浴)をご利用された飼い主さんからはかゆみ止めの薬を毎日使っていたのが、週に2日で済むようになったといううれしいご意見をいただいています。

高濃度炭酸泉には下記の2つのコースがありますので、皮膚の状態に合ったコースをご利用ください。

かけ湯コース(高濃度炭酸泉シャンプー)

皮膚の循環を良くしたり、皮脂を効率的に分解することで、しなやかな毛質をつくり、においを解消させることができます。

皮膚トラブル改善コース(高濃度炭酸泉温浴)

皮膚疾患の治療にあたるため保険の対象です。
いわゆるつかる温浴で薬用シャンプーなどを使いません。
肌の代謝をよくして、皮膚を正常な状態へ戻すことが目的です。
※はじめのみ3回連続となります。

小型犬 かけ湯コース(高濃度炭酸泉シャンプー) 1,300円
皮膚トラブル改善コース(高濃度炭酸泉温浴) 9,720円
中型犬 かけ湯コース(高濃度炭酸泉シャンプー) 1,800円
皮膚トラブル改善コース(高濃度炭酸泉温浴) 12,960円
大型犬 かけ湯コース(高濃度炭酸泉シャンプー) 2,500円

2017年の年内いっぱいに限り、特別体験期間として高濃度炭酸泉の料金が半額になるキャンペーンを実施中!


  • ご予約はWebからのお問い合わせもしくはスタッフまで♪(前日までにお願いします。)お電話でのご予約でもOKです。
    フリーダイヤル 0120-572-750
  • 本田動物病院は日本獣医皮膚科学会認定医がいる動物病院です。
    歯科、皮ふ科
    に力を入れています。
    ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでおたずね下さい。