2013年5月のTKW総選挙の投票受付を開始しました!

みなさん、お待たせいたしました!
本田動物病院主催のねこちゃんの写真コンテストTKW総選挙(とってもかわいいわんこ総選挙)の投票受付を開始しました‼

どなたでも投票OKです。 下記入力フォームに必要事項を記入の上、投票してください。

 

■写真の人気投票に参加される方

  • 1家族1回のみ投票
  • 投票はどの写真でもOKです。
  • どなたでも投票できます。

投票の受付期間:5月1日(水曜日)~5月31日(金曜日)まで
 

■投票結果発表
6月1日(土曜日)に本田動物病院ホームページにて発表いたします。

投票フォーム

ベリーちゃん    ラッキーちゃん   別府ももちゃん  イザベラちゃん

マルルちゃん    ボタンちゃん   レオ♪ちゃん

写真応募は5月31(土曜日)をもって締めきりました。
ご応募いただきましてどうもありがとうございました!