2013年2月のTKN総選挙の写真応募受付中です!(どなたでも応募OKになりました!)

本田動物病院主催のねこちゃんの写真コンテストTKN総選挙(とってもかわいいにゃんこ総選挙)は写真応募受付中です

写真応募は病院に景品を取りに来られる方ならどなたでも応募OKです。
下記入力フォームに必要事項を記入の上、写真をご応募ください。

見事月間1位に選ばれました写真の猫ちゃんには、猫用歯石用ビスケットとメタボリックスビスケットをセットでプレゼント♪

今回は余裕をみて、写真の応募期間を2ヶ月投票期間を1ヶ月とってありますので、じっくりねこちゃんたちの写真を吟味してご応募、ご投票ください!

■ねこちゃんの写真を応募される方
応募条件:本田動物病院に景品を取りに来られる方ならどなたでも可能です
写真の応募期間:2月2日(土曜日)~3月31日(日曜日)まで

■写真の人気投票に参加される方
投票条件:どなたでも可能です(ただし、1家族につき1回のみ投票可能)
投票の受付期間:4月2日(火曜日)~4月30日(火曜日)まで

■投票結果発表
5月2日(木曜日)に本田動物病院ホームページにて発表いたします。

写真応募フォーム

写真応募は3月31(日曜日)をもって締めきりました。
ご応募いただきましてどうもありがとうございました!